暇だのぉ | ミンキームーンネットワーク

暇だのぉ

どこぞの某Y氏は忙しくって目が回っているようですが、あたしが忙しかった時に暇そうだったので、うまくバランスが取れているものですな(笑)
家に帰ると何か異音が。さては、この前買ったジャンクの水没ケースがいよいよ?と思いきや、音を立ててたのはコレガのスイッチングハブでした。どうも、空冷ファンが壊れかけているようです。
暇な時にでも分解してファンを取り外しちゃわなきゃ。修理に出してもどうせ別のハブを買わなきゃならないし、それなら使い捨てでも同じか(^^;
とりあえずは応急処置で、上斜め45度からチョップを3発。とりあえず音は少なくなったからこれでよしとして置こう。
それにしても、やけに出費が増えるなぁ~(;_;)


【QINT】 最近の100MスイッチングHub安いですよ。私がこの前買ったコレガの5ポートのなんか、ドバシで4500円ちょいでした。 (2000/11/3009:14)
【minkypal】 やす~。そんなら新しいのに換えちゃうか(^^; 今度はメルコでも使ってみようかなぁ~ (2000/11/3012:20)

コメント