おでんと覚醒夜 | ミンキームーンネットワーク

おでんと覚醒夜

昨日の晩は久々にホストに大集合してました。親方が夜中にコピー誌を作りにコンビニへ出かけた時、ふと某Sちゃから「おでんが食いたい」との提案。
その場で全員一致で可決してみんなで一路セブンイレブンへ。何を頼もうかなぁ、どれぐらい頼もうかなぁ、悩むの面倒だなぁ、「すみませ~ん、全種類2個ずつで」
バイトの兄ちゃん二人がかりで、一番大きな入れ物で4つ。合計4200円なり~ でも、ホストに帰ってものの10分で食い切っちゃいました(^^;;;;
そんなこんなで3時ごろ睡眠。8時に起こされてそのまま浜松町の都産某へ。覚醒夜ってイベントは始めて行ったけれどもいまだにリーフは元気なのね~。同じビルでやってた他のイベントをふらっと覗いたけれども、覚醒夜の半分の広さなのに30サークルぐらいしかいなくて「主催者は大赤字で、参加者はお昼ごろに、もう帰ろうよ~」的雰囲気がぎゅんぎゅんしてました(笑)
4FでやってたKey系のイベントは未チェック。だって、どれもやったことないんだもん(^^;
そうそう、会場で黒須さんとばったり。マグカップを頂いちゃいました、ありがと~~。楓ちゃん本使い勝手がいいかもですぞ(笑)
午後2時ごろ撤収して秋葉へ。裏道を通ってバレないように、親方を噂のcomike.comへごなんな~~~い☆
ぎゃふんと言ってもらいました(笑)
11/28追加
というわけで、おでんの写真っす(笑)


【える】 げっちゅ~げっちゅげっちゅcomike.com~ (2000/11/2704:28)
【QINT】 ↑おでん 文章だけだと、どうもインパクト薄いですなぁ。写真希望 (2000/11/2715:49)
【ぷり】 中央の正露丸が泣けるな(笑) (2000/11/2723:26)
【minkypal】 近くにあったので、つい(笑) (2000/11/2813:18)

コメント