金曜日の分 | ミンキームーンネットワーク

金曜日の分

なんと、さくらインターネットもルータ障害を起こして昨日は繋がりませんでした(^^;
しかも、銀行自動振替の用紙が書類不備。はて?ハンコでも間違ったかなと思ったら「捨て印が押していません」だって。
捨て印ってのは書類に不備があった時に断り無く書き直していいですよっていうある意味恐い物なので、あたしゃいつも押しません。
当然書類不備が無ければなんの問題も無いのですが、どう見ても不備は無いから本当に捨て印だけで送り返してきやがりました。
しかも初めの送付時も今回の送付時も返信用封筒とか切手も無いうえに、送り先がどこにも書いていない始末。
何かこの会社の常識を疑ってしまう今日このごろ。頭に来たのでとりあえず苦情の手紙を同封してメールで返信を要求してみました(笑)
いや、別にクレームじゃないぞ。単なるユーザーからの提言ってだけですぞ。うん。


【QINT】 捨て印の話は別として(笑)、返信用封筒も入れていないなんて、昨今の情勢から考えると確かに非常識ですな。普通は切手貼った返信用封筒位入れるよね (2000/11/2514:09)
【ぷり】 苦情ってクレームとちがうのか?(笑)  それはさておき普通の手紙ですらなぁなぁな相手意外返信用切手つけるよなぁ… (2000/11/2610:18)

コメント