満足 | ミンキームーンネットワーク

満足

親方が明日の覚醒夜にサークル参加するので遊びに来てます。
今日は築地のまぐろ屋に寿司の食い放題へ行って来ました。うん、今日のアナゴとマグロは極上~~~
そのあと池袋に行って、買い物とか色々して秋葉へ。メモリの値段は上がってますね、まぁ給料日後の週末だし、あたしが経営者でも上げるって(笑)
親方は256Mのメモリを4枚買って、ついに1Gにしちゃったようです。
まぁCG描くならそれぐらいは要りそうよね~。よくわからないけど(^^;;
あとは入荷が延びまくってた星界の戦旗第3巻をやっとこゲット。
そのノリでそのままカクタボリへ。ロジクールのリテールはどこで買っても値段が一緒なので手動シュレッダーを買うついでにOM-74UPiを購入。ちょっと大きいけどすごくフィットしていい感じ。
DVD Empireの方はもう発送済みになったので待つだけ。DVD Expressはさくらちゃんも一緒に頼んで、コンプリートで注文しちゃってたのでちょっとオーダーを変更。一旦さくらちゃんを取り消したら、無事在庫分だけ発送処理中になりました。
せっかくだから画面を取り込んで、アニメDVDの個人輸入のページを作成中。


【ヒロイダー】 納品はいつぐらいになるのでふょう? (2000/11/2600:01)
【ぱる】 出荷されたからまもなくぜいかんぐらいにはいくんじゃないかな~? (2000/11/2608:19)
【ひとみ】 早くて注文から1週間。2週間が目安みたいです。 (2000/11/2622:16)
【える】 ExpressはAnimationジャンルに日本アニメが紛れ込んでるので注意だ。 (2000/11/2700:28)

コメント