デジタルハイビジョンさくらちゃん | ミンキームーンネットワーク

デジタルハイビジョンさくらちゃん

情報が入ったので緊急更新(笑)
12月8日金曜からさくらちゃんがデジタルハイビジョンで放映されるらしい。
明日は急いでパナソニックのチューナを探しに行かねば~~~~~
ここからはさっき書いた通常の日記です(笑)
——————————————————————-
明日ってお休み?
いや、すっかり忘れてました。なんだか得した気分(笑)
それはさておき。昨日まだ入荷してなかった分を今日も取りに行きました。
でも、星界の戦旗は明日だそうな・・・・早く入荷しろ~(^^;
今日購入したのは


 

この2本。メイの方は1巻だけにしておこうとしたのに、パッケージを見たらついふらふらとレジへ・・・って、昨日もこのパターンやってなかったっけ???
メイの1巻はピクチャーDVDで萌え萌えでしたが、2巻もやってくれます。

拡大はこちら


さて。女神さまには「特典ボックス」ってものがついてきました。中身はLD時代に封入されていた全部の特典の復刻版だそうです。


こんなに付いてきました。これで何故か全3巻なのに4本分の大きさなのが納得。でも劇場版DVDが出たら、やっぱり特典箱と場所を入れ換えちゃうだろうなぁ(^^;
さーて。明日は予定外で休みだし昨日と今日の分のDVDを今晩一気に見るとするか~~~


【ぱる】 放映は15日からになったそうです(^^; (2000/12/0200:24)

コメント