痛くないもんっ | ミンキームーンネットワーク

痛くないもんっ

秋月電子といえば、秋葉を代表する硬派のパーツ屋さん。あたしも色々キットとか買って作ったりしました。
そんな硬派な秋月のビル3Fにエロ同人屋のメッセが入って、4FにDo!Booksが入って、メッセの店頭では「ときめき(以下略」ってなローション付きのグッズまでガチャガチャで売られる始末な状態でした。
そんな、煩悩戦隊エロマンガー隊員御用達の秋月ビルの5Fについに中古同人屋「Dカルト」が侵出してきました。
これで、5Fまでエレベーターで昇って古本同人誌を買って、4Fで新刊の成年コミックスを買って、3Fで新刊の同人誌を買って、両手に抱え切れない幸せ一杯な気分をマン喫できる事でしょう(笑)
ちなみに、Dカルトでいもむや本舗のさくらちゃん同人誌が売ってたので買ってきました。
今さっき開けてみました。持ってました。使った記憶がありました(涙)
今日はその他にもDVDを購入。今月分は明日入荷がメインだって。今日はそのうち


この2本。デジキャラットの後半はそんなに面白くなかったから買わないつもりだったのに、つい店頭でパッケージ見ちゃうとふらふらと・・・(^^;;
あとはだぁ!だぁ!だぁ!のサウンドトラックが出てたので購入。
この子、BSでこの歌を歌ったのを聞いたけど、日本の修正技術はたいしたもんだと再確認(笑)
残りの女神さまVol3と星界の紋章Vol.3は明日購入予定。・・・・先週の金曜からほぼ毎日秋葉か(^^;
一通り買い物も済んで夕ご飯。今日は誰もいないので、花一匁ってラーメン屋が万世橋警察の角に出来たので挑戦。・・・・・・二度と行きません。
家に帰るとヤフオクで落としたバベルの塔が届いてました。やってみました。1面がクリアできませんでした(;_;)
これでも昔はパズルゲーム得意だったんだけどなぁ・・・
フラッピーは200面クリアしたし、チャンピオンシップロードランナーも100面クリアして、どちらも認定証をもらったのに~~~。
メールチェックすると今度はDVD Empireからだ。身分証明できるものをFAXで送れだと?うちは国際電話は一切使えないようにしてあるし、某ぽ氏の日記によれば何回注文しても聞いてくるようだ。とりあえず、「そんなものは持って無いし、うちには日本語の身分証明しかないぞ、てやんでい」と英文で送り返してやりました。さて、どうなることやら(^^;;;
駄目だったら別なところで頼むとしましょう~~


【ぷり】 フラッピーなんて知らん人もいるだろ?キミみたいな年寄りじゃない人達とか(笑) (2000/11/2203:05)
【ぱる】 えーー、フラッピーはみんな知ってると思ったのに~(^^;;; (2000/11/2207:47)
【QINT】 「てやんでい」は、英訳すると何てなるの?(笑) (2000/11/2209:16)
【minkypal】 TeYanDei じゃ駄目?(笑) とりあえず会社からFAXしちゃいました(^^;;; (2000/11/2213:06)
【える】 うちはexpress.comしか使ってないからなー,最近評判落としてるけど(^^; (2000/11/2216:34)
【える】 今日はHAND MAID メイのDVVDが入荷してたんで購入 (2000/11/2216:36)
【ぱる】 express.comはいかがな感じですか~? レポートください~(笑) (2000/11/2223:02)
【ぱる】 Empireのmanagerからメールが今来た。「JPGかGIFで取り込んでメールで送ってくれてもOKだぴょん。」だって(2000/11/2300:17)
【ぱる】 あと、「住所は日本語でもいいから送ってぇ~ん」っても書いてあったなぁ (2000/11/2300:19)
【える】 expressは3回(延べ13本)ほど使ったけど,AirMailの場合4日か5日位で届いてイイカンジ。 (2000/11/2308:55)
【える】 でも最近30%offから他業者と一緒の25% offになってしまったので,あまりメリットないかも。 (2000/11/2309:00)
【えるうっど】 最近入荷が不安定の様なので In Stockな Disc以外は避けた方が良いようです~。 (2000/11/2309:02)
【ぱる】 なーる、んじゃInStockなのを何本か買ってみて比較してみよう~ 大運動会とか安いし(笑) (2000/11/2310:33)

コメント