おなかいっぱい | ミンキームーンネットワーク

おなかいっぱい

別に下半身じゃないぞ、胃の方のお話し(笑)
19時ごろ仕事を切り上げて帰宅していると、無性に寿司が食いたくなったので道玄坂の回転寿司に突入してました。
アナゴとかビントロとか6皿ぐらい食べていると、某Z氏より入電。「うぐぅ~ 今終わった~」
一人で飯を食べてるのも寂しいので「飯食いに行こう~」とお誘いしてみるとあっさりOK。そのまま秋葉で待ち合わせてカレー食ってきました(笑)
昨日注文したDVDEmpireの発注書もメールで到着。

     We have successfuly received your order.
Keep this e-mail for your records until your order has been received in full.
Order Date: 11-19-2000 at 7:xx:xx AM [EST]
Shipping: USPS Intl. Air Mail [6]
Payment: Credit Card - VISA
Grand Total: $110.60
Items:
Castle Of Cagliostro


The:
General - DVD
IN-STOCK: Ships immediately
Qty: 1   Price: $23.95
Maze:
General - DVD
IN-STOCK: Ships immediately
Qty: 1   Price: $23.95
Patlabor 2: The Movie:
General - DVD
IN-STOCK: Ships immediately
Qty: 1   Price: $23.95
Patlabor I: The Movie:
General - DVD
IN-STOCK: Ships immediately
Qty: 1   Price: $23.95

こんな感じのメールでした。$140を越えると身分証明書をFAXしないといけないので、4本までで一旦終了。ちゃんと届いたら次の注文をしましょ(^^;
あ。そろそろ町のレコード屋さんではさくらちゃん劇場版の販促チラシを配ってるはず~


ん?改めてチラシを見るとDVDが5.1chのDDなのはいいとして、LDはDDとしか書いてない・・・ってことはただのステレオか~~~~(^^;;;;;

コメント