DVDプレーヤーまた購入 | ミンキームーンネットワーク

DVDプレーヤーまた購入

今日は朝の7時から会社の携帯コールでたたき起こされ寝不足気味。
昼からはうちのISPでメールアドレスの開放が行われるからサーバ監視でした。結局対したアクセスも無かったみたいでそっちに関しては呼び出しもなし。
さて。15時ごろ一段落したし某Min氏が昨日から遊びに来てたので、車で錦糸町ヨドバシにGoGo!
今度買ったのはMarantzのDV3100って一番安い普及機種。こいつはコマンドだけでリージョンフリーになるので改造が楽っす(笑)
あとはそのまま秋葉へ飯。メッセでS端子の6切り替えを購入、これで今回のDVDプレーヤーとビデオデッキをプロジェクターで映せるなり。
飯のついでに、一部ウォッチャー(笑)に人気のcomike.comへ入店。元はパソコン屋だった所。確かここでセレロン300Aをデュアルで買ったのに、秋葉は店の移り変わりが激しいねぇ~
せっかくだからチラシを入手。数人にはメールで送りつけましたが。別に価格が安いわけじゃないけれども、店のWebページからダウンロードできるテーマソングは頭くらくらするような洗脳ソングなのでぜひ聞いてみるべし!(笑)
某Min氏の帰る時間が無くなってしまうのでちょっと駄弁って解散。あたしは家まで送ってもらっちゃいましたが、某Z氏とデジ館前で別れて東京駅にいる時にはもう到着しちゃいました(^^; やっぱ原付きでも買おうかなぁ・・・
帰宅して接続終わって、DVDのリモコンから裏コマンド入力。ものの数秒で改造は終了でした。でもまだリージョン1のソフトを持ってないから実験はできず(^^;
試しにDV3100で女神様を見てみたけれども、DV-S737と比べてだいぶ画質が甘いですなぁ。でも、値段(実売\20000)を考えれば十分なのかも。ごく普通の家庭で適当に映画を見るぶんなら(^^;
とりあえず昨日のDVD Empireで注文を出してみました。郵便にしたので1~4週間で届くらしいです。Fedexは高い(\5k)ので今回は却下。
あぁ、大事なことを忘れてた。人としてさくらちゃんの劇場版はDVDとLDの両方を予約しているかと思うけど、さすが師匠。2セット予約されるとは! え?バラしちゃ駄目?? あぁ、マウスが勝手に動きだす~。更新ボタンのところへ動いていく~
長時間使ってるとマウスの動きがちょっぴり変になるのよ~。これが某し氏の含み笑いの原因だったのかっ(笑)


【QINT】 テーマソングはもう、あいたたた、って感じですな。痛いよ、あのテーマソング(^^; (2000/11/1923:23)
【がおがお】 チラシ… 狙い過ぎてて嫌すぎですね~ (2000/11/2001:09)
【がおがお】 でも、なぜにめ~るが飛んでくるかな?(^^;;; もしかして、一部に選ばれてしまった?(爆笑) (2000/11/2001:09)
【がおがお】 まったく、2セットも買う馬鹿がいるなんて… 一体何処のさくらオタだ?(爆笑) (2000/11/2001:10)
【うおっちゃー】 ↑オマエガナー(笑) (2000/11/2006:31)
【QINT】 ↑メールウチには飛んでこなかったぞ。良かった選ばれなくて(笑) (2000/11/2015:43)
【QINT】 じゃあとか言って送ってくるんじゃないぞ(笑)>ぱるさ (2000/11/2015:44)
【minkypal】 いやいや、ホストに帰ったら速攻で送りますのでお待ちを(笑) Qちゃがこのネタ知ってるとは思ってなかった(^^; (2000/11/2018:42)
【がおがお】 色んな意味で注目株だから(爆笑) (2000/11/2100:15)

コメント