クレージータクシー | ミンキームーンネットワーク

クレージータクシー

昨日もシレンをやってました。剣も盾も鍛え上げて、初めて上級→上級の最難関コースをクリアしたのです。
当然今までに手に入らなかった高級なお宝が持ち切れないぐらいにたんまりとたまりました。
強そうな武器とか防具は町の道具屋に預ければ安心です。道具屋では剣の強さが分かるように通常のフィールドマップと同様に武器も道具も巻き物も使えます。
Aボタンを押していくと、一番上の持ち物の中身が使われていきますけど、そこにはかなり高位の敵でも一発で仕留められる爆薬がありました。
つい油断してAボタンをぽんぽんと押してたら突然画面が爆発して、まず普通では死ぬことのない安全な街中でくたばってしまったのです(;_;)
当然抱えきれないほど持って預ける手前だったお宝の数々は全部無くなっちゃいました(;_;)
そんな傷心のあたしを慰めるために今日は秋葉のZetでドリキャスの「クレージータクシー」を購入。
いろんな客をタクシーが運ぶゲームだけれど、これがかなりの馬鹿ゲーでなかなか楽しいです。
¥3kぐらいだからぜひやってみるといいかも~~


【ぜに】 NetHackみたいに自分の死体をあされるとよかったのにね (2000/11/1800:38)
【がおがお】 クレージータクシー最高にゃ~(>_<)/ (2000/11/1915:11)
【ぱる】 ひとみちゃも東京土産に買って帰りましたとさ(笑) (2000/11/2008:16)

コメント