焼肉 | ミンキームーンネットワーク

焼肉

あぁっ、また日付が変わってしまった(^^;
今日は社長のおごりで高級焼肉を食べてきました。池尻大橋にある「虎の穴」ってお店です。残念ながらエロ本は売ってませんでした。残念。
まぁ出てくる肉の凄い事。100g5000円クラスの肉が次から次へと出てきます。焼くはずのレバーを生で食べてみたけれど、十分食えるぐらいのものでした。
最近忙しかったし、これぐらいは許してもらわなきゃ(笑)


【ぷり】 またさぼったな(笑)>日記  しかし焼肉まで虎の穴とわな(笑) (2000/11/1001:15)
【ぱる】 えー(^^; 20時から食い始めて料理が出終わったのが23時っす(^^; 帰るのがぎりぎり~(笑) (2000/11/1008:06)
【ぷり】 ピッチから書きこめよ~ 店出てすぐなら間に合うだろ?(電車に間に合わなくても知らんけど(笑)) (2000/11/1101:38)

コメント