あれ?日付変わった? | ミンキームーンネットワーク

あれ?日付変わった?

なんだかトラブルってやつは続くもので。一昨日サーバの方を直したと思ったら今度はGSRが壊れました(^^;
どうもギガモジュールが物理的に壊れたらしく、業者を呼んで交換。3時間近くサービスが完全に止まっちゃいました。
ネットワークはNOCが担当なので、繋がらないとあたしの出番は無し。結局21時ごろに回復してそこからサーバの動作チェックして、全顧客にメールを出して終わってみれば0時過ぎて終電ないよ~どうするんだよ~。ってな訳でタクシーで帰宅。
でも、5k円で着いたから思ったより近くて拍子抜けかな。あたしは1万円以上かかると思ってたのに。
ふと思ったけど、あんまり書きすぎるとあたしがどこのISPに勤めているかばれちゃいそうだ(^^;


【ぷり】 日記一日サボったね?  だめだなー  うん、だめだめ (2000/11/0710:50)
【ぱる】 えー、気分的には当日なのにぃ~~(^^; (2000/11/0712:38)
【ぷり】 そろそろ30なにの気分だけ10代ってかんじだな、おい(笑) (2000/11/0907:06)

コメント