大掃除? | ミンキームーンネットワーク

大掃除?

うちの会社は渋谷のスポーツジムの法人会員で、社員は500円で使えるのは以前日記に書いた通り。んで同伴のビジターでも1000円で使えるのです。
そんな話をぽろっと実家との電話で言ったものだからさあ大変。家族揃っていきたいという事でいきなり今日あたしを迎えに来る事になってしまいました。
これまたご存知のようにうちの部屋はエロ本だの同人誌などが多数ぶちまけられている環境なので、昨日の夜中慌てて全部を本棚に押し込んでカーテンを被せてごまかしてみました。


思いつきでやってみた割にはなんだかきれいに収まって、部屋が落ち着いたのでしばらくはこのままにしておこう。
朝の10時ごろに家族がやってきて、いらなくなったコンポとか服とかを車に押し込んで、渋谷へ出発。首都高を使ったけれどもやっぱ休みの午前中だと早いね~。
ジムで汗を流したあとは西武デパートとか付き合わされました(Earlには行ってないぞ(笑))
待機用の携帯が鳴らなかったのは何よりでしたな(^^;


【ぷり】 親に見せられないものを隠すのに壁一面とは… 普通寝床の下ぐらいでおさまるのにな(笑) (2000/11/0602:09)
【ひとみ】 等身大ルリはみせても問題無いのか(笑) (2000/11/0622:16)
【ぱる】 大丈夫。ルリルリだもん(笑) (2000/11/0700:58)
【ぷり】 「お父さん会って欲しい女(ひと)がいます!」 とか言って等身大ルリルリか?  まいったねこりゃ(笑) (2000/11/0710:51)

コメント