システム停止 | ミンキームーンネットワーク

システム停止

止まるのはうちのISPの中央サーバ。ユーザーのメールとかWebページを格納してる結構重要なサーバだったりする~。
ちなみにあたしはサーバ管理者の中では一番下っ端なので自宅待機(^^; 上の方々は今晩は徹夜で対応っぽい。
今日も朝から午後6時過ぎまで対応。それでも何とか秋葉には行って来ました(笑)
それにしても冬になって店のしまる時間が早くなったね~。7時30分にはほとんど閉まってた。
TZONEミナミの隣にブラックツクモが開店。もう徹夜の行列が出来てたけど、たぶん目的はPen3-850が\9990ってやつかな?


【ぷり】 いいなぁ・・・買ってきてよ(笑)>P3/850 (2000/11/0401:50)
【ぱる】 前日の午後4時にはもう並んでるっす~(^^; こりゃ無理だよ~(笑) (2000/11/0421:18)
【ぷり】 え~ならんでよぉ 並ぶの得意じゃん(謎)  お礼に250mlのお茶あげるからさぁ (2000/11/0503:06)
【ぱる】 そりゃ、目の前に同人誌とかが・・・・・いやいや、そんなことない。うん。 (2000/11/0518:49)

コメント