ヤフオク一段落 | ミンキームーンネットワーク

ヤフオク一段落

昨日、実家に帰る前に郵便局で一気に出してきました。取り敢えず今回の同人誌放出だけでプロジェクターのスクリーン代とおつりになりました(^^;
手間はかかるけれども、その分見返りはでかいなぁ。ケツに持って行ったほうが買い取り自体は楽なんだけどね~。運ぶのは大変。雨降ってガッカリ(笑)
前にビデオデッキが壊れた時に言ってたD-VHSですけど、今度目につけてるのは日立のDT-DR20000って奴です。秋葉実売で158k。通販だと128kぐらい。
TZONEミナミ2Fに展示品があったのでちょこちょこ触ってみたけど、捜査官とかは悪くない感じでした。表示パネルの青色がちょっとアレだけども、OFFに出来たからまぁいいか(^^;
あとはDC版のDOA2もゲット。テレカは早速ヤフオクへ(笑) VGAコンバータ(ぱちもん)も一緒に買ってL2000で525pで映してみたら、もうモニターじゃ見てられないぐらいの違いにびっくり。思わずおしっこちびりそうでした(笑)
PS.某H氏は水を注ごうとしてコップをドレッシングで満たしてました。確かに水差しにドレッシングが入ってたのもあるけど(^^;


【QINT】 「捜査官」って何?(笑) (2000/10/0120:16)
【ぱる】 しまったぁぁ、いきなり突っ込まれてしまった(^^; (2000/10/0120:33)
【某H】 ん?何の事かな~?私は知らないにゃ(^^; (2000/10/0123:39)
【ぷり】 いい歳して、ちびるなよ… (2000/10/0206:59)

コメント