06/15/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

06/15/2000の日記

制服の桂さん燃え~今日はUS本社の人間が講師に来て、セキュリティトレーニングを受けてきました。
誰か通訳が付くと思いきや、何とそのまま英語で話しやがります、あの外国人は。
「Any question?」って言われても、「ワタシエーゴワカリマセーン」としか答えられないじゃないか(^^;
あたし以外の皆さんは英語がわかるので色々笑ってたけど、あたしにゃナニがおかしいのかすら分からないぞ(笑)
そんな傷心のあたしは秋葉へ寄ってみる。ZetでYATの新品LD箱が2万円!安いけどココは我慢我慢。家に着いたら右手が重くて痛かったのは何でだろう?

コメント