ANA SFCの2015年手帳をいただきました | ミンキームーンネットワーク

ANA SFCの2015年手帳をいただきました

SFC修行

この時期になるといろいろな企業からカレンダーが届きます。私の場合、ANAからは株も所持しているので毎年カレンダーが届いていたのですが、今年はひときわ大きな箱と、例年通りの大きさの箱の二箱が届きました。

小さい箱はいつものカレンダーでした。いつもながら海外の綺麗な景色だから飾りがいがありますねー

大きい箱を開けてみると、株主に配られているものと同じカレンダーに加えて黒い小箱が出てきました。なんだろう?

DSC02630.jpg

ほほぉ

  • 2015年版ANAオリジナルカレンダー
  • ANAスーパーフライヤーズ特性手帳

この二点が同梱されているようでした。

黒い小箱はこんな感じ
DSC02631.jpg

 

早速ご開帳!

DSC02632.jpg

 

箱を開けると不織布に包まれた手帳が入っています。そして不織布から取り出すと・・・

革製カバーの高級感のある手帳が入っていました。薄型で使いやすそう!

DSC02633.jpg

 

見開きはANAの青地に箔押しで「ANA SUPER FLYERS」の文字がさりげなく書かれていますDSC02634.jpg

 

 

毎年貰い始めると飽きるのかもしれないけれども、初めてのSFC手帳はとても嬉しい物でした!

さっそく来年の手帳はこれを使うことにしようっと!

コメント