マンゴーの無いマンゴー専門店”MangoDays” | ミンキームーンネットワーク

マンゴーの無いマンゴー専門店”MangoDays”

スイーツ

ホノルルのウォルマート

ハワイで食べたい果物といえばマンゴー!! 高橋果実店で食べたマンゴーがとても美味しかったので、今日はウォルマートのすぐ隣にあるマンゴー専門店に行ってきました

 

MangoDaysのメニュー

店構えはこんな感じで二軒続きの一角です

 

早速メニューを確認

MangoDaysのメニュー

MangoDaysのメニュー

やっぱりマンゴーが一番たくさん食べられるものにしようかなぁと迷っているとお店の人(日本人w)が来て申し訳なさそうに・・・

「すみません、今日はお出しできる美味しさのマンゴーが入荷しなかったのでマンゴーがありません・・・」

がーん!ここまで来てマンゴーが食べられないなんて(><)

 

「ワッフルに乗せる分でしたらまだありますのでよろしければそちらで・・・」

ということで、改めてワッフルのメニューを見てみます

MangoDaysのメニュー

 

 

うーん、だったら Waffle 4 Fruit にしてみよう。でも、ここしばらく美味しいパンケーキを食べてばっかりなんだよなぁ(^^;

 

とか家族で話をしていると、10分ほどで焼き上がってきました

mangodays "Waffle 4 Frute"

 

味はそこそこでしたが、やはりマンゴーを求めて来店したので満足度は今ひとつになってしまいました。マンゴーの時期ではなかったという事もあるので仕方が無いのかもしれませんが残念

Yelpでの評価は3.5starsとまぁまぁのようです

お店の住所

Mango Days Sweets Cafe

1425 Makaloa St
Honolulu, HI 96814

(808) 253-8861

 

コメント