行く年来る年 2012 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2012

去年の大晦日エントリーはこちら

 

もう1年が終わってしまいました

昨年の大晦日での体重は80kg、今日現在の体重は76.2kgなのでマイナス4kgです。意外と頑張ったw

 

さて、今年一年を振り返ってみると

1月~3月

携帯電話のMNPを駆使して、通信代金を大幅に下げることに成功

Xiなんて2年間使い放題で0円ですよ。よくある実質0円では無くて、請求額で0円ですw

 

4月~6月

スカイツリーの開業2日目に昇ってきた!

そして、洗濯機が壊れたので買い直し

クーラーも壊れたので買い直し

 

7月

我が家にテレビがやってきました。実際には(特に)地上波のテレビ番組は全く見ていないので、ほぼドラクエ専用機w

 

そして、8月からは・・・・

ブログの記事を見ても明らかなように、ドラゴンクエストオンライン(DQ10)にはまってますw

 

古くはウルティマオンライン(UO)から始まって、FF11、ラグナロクオンライン(RO)と大型MMOを渡り歩いては止めたけれども、久しぶりに長続きしそうなオンラインゲームです

以前と違って、家庭も子供も居るので自分の自由な時間も少ないし、ゲームばっかりやっているわけにはいかないけれども、そこはそれ。上手く時間のやりくりをする楽しみって言うのも出来た気がするw

 

というわけで、今年一年お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします(^^)

コメント