DQX 僧侶のレベル上げ Lv31→36 | ミンキームーンネットワーク

DQX 僧侶のレベル上げ Lv31→36

DQ10

パラディンのレベル上げも一段落したので、槍スキルを振っている間に僧侶もレベル上げしておきます

槍スキルを振り直ししないと、せっかく上げたパラディンのはくあいスキルに振り替えることが出来ないのだ^^;

 

結局レベル34までは、サブナックをサポ4人PTでひたすら狩り続けました

レベル35になったらまほう装備にチェンジ。守備力が一気に上昇!

ここからはソロに切り替えてキラーファング狩りへ

 

む?パラディンに比べて僧侶は柔らかいせいか、被ダメージが15近く多いぞ

攻撃はけもの狩りの6確で変わらないのに、被ダメが大きいせいでMPの消費量がパラディンの時より激しく効率が上がらない・・・

1時間ほど狩ったところで一度操作ミスをしてしまい全滅。ちょっと飽きたので、ゆうかん戦士に斧を持たせて気分転換に材木狩りへ行ってみました

 

20121202戦士.jpg

戦士はレベル29で止まっていたw じんめんじゅの経験値は強敵ボーナスを合わせて300近くなかなか美味しい

しかも被ダメはmiss~2程度なので命のネックレスだけで十分回復も間に合ってた

 

難点は攻撃力が決定的に不足しているので1匹倒すのに10ターンぐらい掛かります(^^; まぁ、2画面表示で別のテレビを見つつaボタン連打で安定だけどw

レベルをひとつ上げて30になったところで、再度僧侶のレベル上げへ

 

今度はオルセコ高地で、定番のゴールデンオーク狩り

20121202僧侶.jpg

ベホイミスライムが2匹お供で出てくれれば、経験値は700超!

テンションバーン後の攻撃が怖いけれどもこまめに回復しておけば大丈夫っぽい

 

レベル36になったところでこちらの眠気も最高潮。このブログだけ書いて寝ますw

コメント