DQX やっとレベル30に到達 | ミンキームーンネットワーク

DQX やっとレベル30に到達

DQ10

メインキャラの生産スキル振りに失敗してしまったので、ついサブキャラを育て始めてしまいました^^;

別キャラなのでPL出来るわけでも無いけど、あっというまにメインキャラのレベルに追いついてしまっています

 

ソロでメイジドラキーを倒していると、メタルスライムに遭遇!

メタルスライム.jpg

でも、ソロでは4ダメージを与えることが出来ず、案の定逃がしてしまいました

 

順調にレベルを上げて、レベル29でルーラストーンをもらえるクエストを受注して、さまようよろいを撃破!

さまようよろい.jpg

 

出身地の悪魔を倒して、白エンブレムをゲット!

白エンブレム.jpg

 

その足でそのまま緑エンブレムもゲット

緑エンブレム.jpg

 

生産スキルは「ランプ錬金」がLv10、「さいほう」がLv8まで上がりました

今度のキャラは専門職にするのでは無く、全部の生産スキルを10にしておく予定です

 

それにしても困っているのが装備の更新・・・・

Lv30になっても未だにサフランセットのまま^^;

 

どうせならLv35まで我慢して、まどうしセットか、かたりべセットにしようかなぁ

コメント