ラーメン二郎 小岩店 2012/09/15 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 小岩店 2012/09/15

小岩店

小岩店は昼の部営業だけなので、なかなか訪問出来ない店舗の一つ

たまたま近くに行く用事があったので、13時頃に寄ってみました

 

並びは2人ぐらいだけど、日差しが強烈で外の待ちはきついなぁ・・・

着席してから着丼までは5分程度。最近、大は食べられなくなってきたので、小にしました

 

20120914koiwajiro.jpg小ブタ ヤサイ

 

 

一口目はブタからパクリ

うん、口の中でホロホロとろける!! やはり小岩店はブタが逸品だなぁ

ここでブタを増さないのは非常にもったいないと思うのですよ

 

麺も良い香りがして、しっかりとした歯ごたえの中太麺(二郎としては)

カラメコールをしなくてもちょうど良い辛さなので、どんどん麺が胃の中に吸い込まれていきます

ヤサイコールでちゃんと山盛りになるのも、正しい二郎ですねw

小岩二郎

 

この高さなので、崩さずにちゃんとスープに漬け込むにはテクニックが必要ですw

10分ほどで無事に完食出来ました。近くに来る機会があれば是非また来よう!

コメント