10年前の会社 | ミンキームーンネットワーク

10年前の会社

新卒で入社した会社(既にありませんw)の名前をなにげなく検索してみたら、就活掲示板の書き込みが見つかった。

とある記事の内容を読んでいると、なんだか顔文字や(笑)の使い方、文体が自分に似ているなぁと思ったら、自分が辞める頃に書いたものだったのを思い出した(^^;;;;

10年経っても文章の書き方って変わらないんだねw

 

その当時の自分の日記を過去ログで読み返してみたけれども、結構疲れているよなぁー

100時間残業しても休日出勤してもほぼサービスだったのだから、そりゃ疲れるわぁ

今の環境なんて、天国ってなものですw

コメント

  1. まだ3モードFDDに未練があるのか?(笑)