2012年の福袋 | ミンキームーンネットワーク

2012年の福袋

日記

今年は子供を実家に預けてデパートの福袋を買いに行きます!

朝の8時に出て、8時半に現地到着なら間に合うだろう

・・・・と、計画していたのが前日のお話

実際には夜中に子供が痒がってそれどころでは無く寝られなかったので、目が覚めたのが8時半でした^^;

 

到着したのは開店10分前。当然ながら入場もかなり後ろのほう(><)

子供服だけは入場列が別なので、そちらに並んだのですよ

 

中に入ってみると、110cmと120cmの良さそうなブランドはほとんど売り切れ

組曲の福袋が欲しかったなぁ

何とかポンポネットの福袋を’(奥さんが)ゲット!

私は奥様方の鉄壁の守りを崩すことが出来ずに、後ろの方で見ておりましたw

 

 

こんな袋に入っている1万円の福袋です

中身は上から下までの一式と、大きめのリュックサックでした

 

よくよく調べてみたら、これって10月頃から店舗でも予約を受け付けていたみたい・・・

まぁ、今日は寝坊で負け戦が確定していたけれども来年はポンポネットは予約にして

組曲とか他のブランドに的を絞ろう^^;

 

ちなみに、駐車場は9時には完全に満車。紳士服の福袋も30分以内に完売でした

来年は早起きしてがんばろう^^;

コメント