梅雨の晴れ間に、早朝洗車 | ミンキームーンネットワーク

梅雨の晴れ間に、早朝洗車

来週の週間天気予報から雨が無くなった!
先週は小雨の中を何回かは知ったので、結構汚れが目立ってきていたところなのです
朝の5時半からコイン洗車場に向けて出発。6時前には到着したのだけど
すでに洗車ブースは満車で順番待ち。みんな早すぎだ(^^;
洗車場に向かう途中で総走行距離も700kmを突破。ちょうど納車一ヶ月。
NEC_0532.JPG
さて、15分ほどでブースが開いたので洗車を開始。
しまった!この前おすすめされてた「バリアスコート」を買っておくのを忘れてた
ホイール洗って、水洗いして、シャンプーして、水洗いして、ここまで1時間
ゼロウォーターが少し残っていたので、今日はこっちでコーティング。
せっかく綺麗にしたのだし、ABが開店したらバリアスコートを買って施工しようかなw
2時間ほどで洗車は完了。やっとピカピカになってすっきりw
NEC_0533.JPG

コメント