ラーメン二郎 品川店 2011/01/21 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 品川店 2011/01/21

ラーメン二郎

前回の訪問から3ヶ月ぶりの品川店。
今日は18時半に到着して並びは13人でした。金曜の夜だし混んでるかな?と
思っていたけれど、比較的少なめ。30分ほどで入店。
改装後は量が増えている気がするので、小にしました。
着席から6分で着丼!!

小豚全部

NEC_0365.jpg
ヤサイの上に盛られたアブラをスープに溶かして、いただきまーす!
醤油の味をなめらかに甘くするアブラがまた美味い!!
今日は肉も美味いし、豚マシにして良かったー。最近、品川の豚は美味しいよね。
野菜も綺麗に平らげて15分ほどで退店。
出た時点(19時)での並びは20人ちょっと、やっぱり少ないね。
帰り道にキオスクでヘルシア緑茶を買って罪滅ぼし。
これで安心して帰ろうw

コメント