ラーメン二郎 品川店 2010/10/18 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 品川店 2010/10/18

ラーメン二郎

ラーメン二郎 品川店が改装してから、初訪問。前に来たのは6月だから4ヶ月ぶりかー
19時頃到着で、待ちは16人。そこから30分ほどで一番奥の席に着席。
おや?足下に、虎テープの何かが。
NEC_0220.JPG
謎のパイプが頭だけ出していましたw

大ニンニクアブラカラメ

NEC_0221.JPG
あれ???
丼が今までのより2回りほどサイズが大きくないかな???
NEC_0222.JPG
これは・・・流石に負けを覚悟しつつバトル開始!!
でも、ヤサイとアブラの甘さが、醤油の美味さを引き立ててる! 一之江の甘い味も好きだけれども、醤油の味で食べるなら品川が好きだなー
かなりの苦戦をしたけれども、無事17分で完食!
NEC_0223.JPG
ギリギリの戦いだったので、アブラとモヤシは救えませんでしたw
うーん。盛りが良すぎるのも困りものだ。次からは小豚にしようっと(^^;

コメント

  1. hiro より:

    なんでトラテープww

  2. hiro より:

    トラテープに感動したw

  3. ぱる☆ミ より:

    2回繰り返すほどの大感動ですねw