ラーメン二郎 小岩店 2010/07/07 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 小岩店 2010/07/07

ラーメン二郎

今日は有休が取得できたので、昼飯をラーメン二郎にしてみました。本当は、前回ダメな方にぶれた神保町を再確認したかったけれども、今日は臨時休業らしい。
と言うことで、平日昼間と言えば、やはり小岩店でしょう。
電車をの率で小岩駅へ。そこから歩いて5分ほど。10時50分頃到着すると、既に店内満席で食べ始めている!外に並びは5人でした。
意外と回転が良く、11時10分にはコール&ラーメンが運ばれてきました。

小ブタヤサイニンニクカラメ

NEC_0046.jpg
うひょー、良い盛りっぷり。しかもブタは端の美味そうな部分!
まずはブタから。うん、脂身と赤身がほどよい配分で美味い!!
でも、今日は全体的に塩辛いぞ?しまった、これならカラメは不要だったー
普段なら半分も飲まないお冷やを全部飲み干してもまだしょっぱい(^^;
今日はブタを2枚残してしまった・・・美味かったのにもったいない。

コメント

  1. ぷり より:

    残したら、次は食べられませんよ?w

  2. ぱる☆ミ より:

    流石にあのしょっぱさでは、喉が渇いて食いきれませんでしたw
    (自分でカラメコールしておきながらだけど^^;)