仮歯を挿しました。二郎も行きました。 | ミンキームーンネットワーク

仮歯を挿しました。二郎も行きました。

ラーメン二郎

前歯が真ん中から半分欠けてしまい、昨日の晩から物が食べられない状態。
今朝は起きてすぐに会社へ休みますメール。年度の初日から有給かっw
今日から新しい派遣さんが来るので教育予定だったけれども、この歯が気になって仕事にならないので許して貰おう(^^;
10時の開店一番で歯医者へ予約の電話。すると、11時からなら空いているとのこと。
1時間待って歯医者に行くと、流石に取れた歯はくっつかないので昔で言う差し歯になるらしい。
残ってた歯も削り落として、取りあえずの仮歯を装着。これで昼飯からは元通りだー
来週の土曜には本歯が出来るらしいけれども、これがまた高い・・・
歯茎の根本(土台)で約4万、更に上に被せる歯が12万。合計で16万ですよ、ぎゃふん!!
もう涙目なので、昼営業のみになってしまったラーメン二郎 小岩店に車を飛ばしましたよ。
13時に到着して15人待ち。着席したのが13時半でした。

大豚カラメアブラ

20100401koiwa.jpg
うん、やはり豚は小岩が一番美味い! ホロホロ崩れる大きな肉がゴロゴロ入っていました。
でも、アブラは液体アブラだったのを忘れてた。ここはカラメコールだけで良かったかも(^^;

コメント