ラーメン二郎 三田本店 3回目 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 三田本店 3回目

ラーメン二郎

今日は健康診断。朝から何も食べていないので、採血が終わってすぐに三田二郎に行ってきたですよw
11:30頃到着して、入店は12時ジャスト。
注文したのは「小豚W ニンニク無しカラメ」
三田はやっぱり豚が美味いので、今回は豚メインなのですよ。なので野菜は今回は少なめでも良いなぁ
と思ってたら一人が麺少なめコールをしていたので余った麺が残りに適当に割り当てられていく。
一番最後があたしの丼だったのだけれども、手に余った残りの麺を全部入れてないか・・・
豚Wなので豚も沢山。あれ?手に野菜が余っていますね。「余っちまったな、コレに入れちまえ」とばかりに余った野菜をあたしの豚の上に積み重ねますか?(^^;;;;;
090527_1158~01.jpg
そして出てきたのがコレ。
うーん・・・・明らかに大の量だよなぁ、しかも野菜マシマシになってないかw
汗をかなり流しながらも何とか完食。辛めの割にあまり醤油が追加されなかったので、今日はスープは今ひとつ。
でも、豚は美味かったw

コメント