zuntataライブ | ミンキームーンネットワーク

zuntataライブ

東京ゲームショー2008に行ってきたよ-。お目当てはTAITOブースのイベント、Zuntataライブ!
20分程度前から現地入りして最前列をゲット!

うん、自然と血湧き肉躍る。締めの「電車でGo!Go!Go!」ではもう会場全体がノリノリでしたw
Zuntataの音は自然と体が動くし非常に聴き心地が良いよねー。
ライブ中のトークで、彼らはwikiに活動が形骸化しているって内容が気になっている旨を告白ww

近年はタイトー本体のリストラが進みつつあり、全盛期のメンバーは退社する者が相次いでいる。サウンドチームとしての活動は現在も遜色無く行われている。

あれ?編集されている・・・仕事はやっ!w
Zuntataライブの後はアイレムブースで

スペランカーPS3版を試遊。無駄に(ほめ言葉)動きがなめらかになって、無駄に(ほめ言葉)画面が綺麗になってるw
坂道でジャンプしながら進んだらちゃんと死んだのでOKです。
その後は18時からGMT 2008のライブ。良く内容は知らないけれども、某Y氏が予約してくれたのでいわゆる”ライブ”という物に初参加。
うーん、出演者で知っているのはしょこたんだけだぞ(^^;
Zuntataに比べてGMT2008でのあたしらはアウェイっぷりがすごい。

某Y氏がいつものようにチケットを予約したらA1列の8番に。当然ながら8番目に入場したので最前列の真っ正面ですよ。
もう周りの人々は本気モード。あたしら3人は手すりにあぐらをかいてやる気無しモードw
明日のファミコンバンドと違って、「ゲームの音楽が好きだからゲームの音楽を演奏」じゃなくて「ゲームが好き(と言う事になっている)な人が自分の歌を演奏」なので、全く出演者に興味のない人間にとっては退屈極まりなく・・・
しかもオールスタンディングで周りは完全に塞がれているので、仕方なくその場所に最後まで留まってました(^^;
終わったのは22時ですよ、疲れたー。来年はご遠慮させていただきますw

コメント