トリガーハート エグゼリカ DCへの移植決定! | ミンキームーンネットワーク

トリガーハート エグゼリカ DCへの移植決定!

エグゼリカがドリームキャストに移植されることが決まったよー!!
移植決定を記念して、PCの壁紙を

これの壁紙Bに変更してみましたw
白スク水を見た奥さんのジト目は気にしてはいけませんw
さぁ、我が家のDCも久しぶりにプロジェクターにVGA接続だだだ! 動かなかったら、新品で保存してある予備機と交換だw
※2006/12/04 14:23追記
ゲームショップ1983で予約再開だよー!
10000000000000万回予約したw


2006/12/07追記
セガダイレクトでテレカ付の限定版予約受付が始まったよ
http://segadirect.jp/Catalog/ProductList1.aspx?ST=PT&PT=DC

コメント

  1. ふうが より:

    やた!

  2. ふうが より:

    やた!ぱるさにょり一日早く記事にしてた~。や、それだけですが。死ぬに死に切れないDCって感じ?

  3. ぱる より:

    うーん負けたぁ(何にw
    DCってセガへのロイヤリティは無しか極端に低くなるって昔ファミ通の「おとなのしくみ」で読んだ気がする。
    だから、作ればそのまま材料費以外は丸儲けだし、DCと共通プラットフォームのNAOMIマザー作品で一定数の売り上げが見込まれるのなら悪くない選択なのかもー。
    ちなみに予約番号は100番台でした。個人商店でそんなに仕入れて倉庫とか大丈夫なのかなw >1983

  4. ふうが より:

    って、予備機まで確保してあるんかい!(w @しかし、ハードが一定数から増える事は決して無い(減る一方)ので、「爆発的ヒット」は有り得ない現実。(ユーザーから見て)売るほうも心配ですが作る方はもっと心配。或いは、「ファンディスク」的な考えなのかもしれませんね。