秋葉原の漫画喫茶 | ミンキームーンネットワーク

秋葉原の漫画喫茶

今日は家に奥さんが友達を呼ぶというので、邪魔にならないように私は外出。
まずはお昼。日曜のお昼を秋葉原となれば「サンボ」でお皿+卵は基本だよね。
その後はパーツをぶらぶら見つつ、それでもまだ13時。
夕方までは外に出ている予定だったから、新しくできた「らくだ」という漫画喫茶(というか、インタネットカフェ)に行ってみました。
漫画が少ないとは入店時の注意で言われていたのだけれども、各席のパソコンが旧型で遅い!
バトルフィールド2のデモ版を落としてきて、プレイしてみたのだけれどもLowモードでもかくかく。
これでリネージュ2対応とか謳っているのだけれども、絶対動かないよなw

コメント