W21Sとパソリをゲッツ!! | ミンキームーンネットワーク

W21Sとパソリをゲッツ!!

ダブル定額が始まってだいぶお手軽になってきたので、W21Sに機種変更しちゃいましたw
画面は広いし明るいし綺麗だし細かいし。ついでに128MBのメモリースティックも買ってきたのでデジカメとしてもOK
今使っているノートPCはVAIOなので、メモリースティックDUOならコンバータがあれば良いかと思って500円だし買ってみたら・・・・うちのPCG-XR9Z/Kはメモリースティック搭載以前の機種でした orz
ま・・・まぁ、EZフラットなんだしメールで送ればいいやと思ってPCの電源を入れてみたら、ネットワークドライブが全部接続できない。
どうやらここ最近の熱でサーバが逝ってしまわれたらしい orz
流石にP3-1GHzのデュアルCPUはもう寿命か・・・仕方が無いから以前ゲーム用に使ってたマシンに乗せ返るか。
・・・・・面倒だしW21Sで遊びたいから週末にしよう^^;
いやまだだっ!! まだヤフオクで落札したパソリが今日届いたんだし、こっちでも遊べるさ!!
まずはドライバーをダウンロードして、次はSuicaのリーダーをダウンロード。
次にEdyのアプリをダウンロードしてインストール。
うし、これで完璧。
とはいえEdyにクレジットカードを紐付けてないから入金はまた今度w

コメント