冬の大掃除 | ミンキームーンネットワーク

冬の大掃除

ほら、クリスマスだしサンタさんもあたしの所に来てくれたことだしそろそろ年末恒例の大掃除ですね。
まずはエロ本棚の掃除から。溢れてた本を集めて溢れてた同人誌を集めて溢れてた普通の漫画本を集めて・・・・・・・どこに入れるの、これ??
もうエロ本棚はギチギチまで詰まってるから、少しは処分しなきゃ。というわけで選定作業開始~~~。選びに選んで20冊を売ることにしました。秋葉へGoGo!
まずはKへ。ここはラジ館3階を丸借りしたから買い叩き強化期間のはず。でも、まぁそこそこ。10冊ほど買い取り不可だったけど、2700円になりました
続いてケツ。人を4階まで階段で歩かせておきながら商業誌の買取は中止しましたとはどういう了見だ。責任者出せ~ え?あなた責任者?失礼しました。
エロ本10冊って結構重い・・。途中で手が疲れたんでゲのマのズ横にあるかばん屋さんでデイバックを購入。45Lで1800円でした。
仕方ない、普通の古本屋で売るかと、とぽとぽ歩いてたら左横にリバティーが。あぁここでも古本の買い取りやってたなぁ。めちゃくちゃ混んでるエレベータに乗って7Fへ。かなり待たされて嫌になったので退散。
さらにとぽとぽ歩くと登山屋の上のリバティーへ到着。あ、ここの4Fも買い取りやってたっけ。こっちはぜんぜん待たずに買い取り完了。とはいえ、Kで売れなかったほどの本だからゴミ値段しかつきませんでした(^^;
帰りがけにZetで堀江由井のCDを買って後は特に買うものも欲しいものも無いので撤収~~。某Q氏がパソコンでボタンのデザインとかまで編集することの出来るマランツのリモコンを買ったらしい。面白そうだなぁ・・・欲しいなぁ・・・・・(笑)

コメント